コーヒーと燻製と…

毎日楽しく生きてます。

500円キャンペーン!超お得!!

ずーっと睡眠不足だったので

今日はいっぱい寝よって思って

12時ぐらいまで寝たり起きたりってかんじしておりました。

 

 

…(´・ω・`)

 

 

お腹すいた…(´・ω・`)

 

でも家から出たくない…

そうそうなときは

Uber Eats!!!

 

f:id:osiris_0104:20181211143025j:image

 

 

なんと!今なら大阪市内にあるレストランの人気メニューをワンコインの500円!!

 

あとは配達手数料がかかるけどそれ合わせても

1000円超えずにランチできちゃう!

 

さっちょが頼んでるのをみて

めっちゃ食べたくなってジューシーズのサンドイッチ頼みました🥺

 

そんな彼女のブログはこちら💁‍♀️さっちょ.com

 

 

待つこと約40分…

 

 

きたぁぁぁ🥺🥺🥺

f:id:osiris_0104:20181211141515j:image

 

うみゃそー😋😋😋

具がぎっしり!卵大好きだから嬉しいし!

きゅうりのシャキシャキがいいアクセント!

サンドイッチにはきゅうり入ってないとね…!

しかもポテトもついてる!

 

 

 

 

うちのおかんはサンドイッチ大好きなので

旅行に行くと必ず食べてはります。

むしろサンドイッチを見かけて食べれなかったら

一日中ブルーな気分になるみたい(笑)

そんな血を受け継いだわたしはふと食べたくなるのです…

 

 

そんなこんなで

今回かかった費用は↓↓↓

720円!!

 

安い!!!

元は1300円+手数料!

 

 

 

安っ…(´・ω・`)

 

 

 

 

*******************

なんとなんと!

さらにお得にすることをできます!

 

 

eats-d17h2s

こちらのプロモーションコードを使っていただくと

500円引きに!!

 

お得にランチしましょー♪♪♪

 

 

*******************

毎度毎度の宣伝コーナー

 

 

Uber で一緒に働きませんか?

今ならもれなくUber以外にもコーヒー、燻製、犬好きな

最初ツイッター上で可愛目とおっちゃんと思われてた自称22歳女の私とお友達になれます。

そしてきっとドライバー勤務が気に入ると思います。詳しくはこちら : https://www.uber.com/signup/drive/deliver/?invite_code=1u8ddvafd

 

今なら紹介料3万円キャッシュバック!!

 

 

 

 

でももう一眠り…😪😪