コーヒーと燻製と…

毎日楽しく生きてます。

一年を振り返りただの自己満で終わらせる。

2018年12月31日….

今年が終わる(´・ω・`)

 

月毎に振り返ります。

自分の記録用としてなので多分長いしつまんないです。

 

 

  • 1月

もともとカフェの雇われ店長をしていたが

別店舗の店長が消えてしまい2店舗の責任者と

ヘルプで1店舗行ったりで

8〜23時で働くこともあり(休憩はあるよ!)不眠症になりかける。

1月終わりかけ病み始め"転職"と言う言葉を脳裏によぎらせる日々。

 

そして気を紛らわすために燻製に本格的に打ち込み始める。

f:id:osiris_0104:20181230235349j:image

 

 

  • 2月

悩んでも仕方ない!仕事やーめよ!ってな感じで辞めるの決定。笑

 

東急ハンズでおしりみたいなお餅バーを見つけ喜んだ。

f:id:osiris_0104:20181231000216j:image

 

 

  • 3月

3月又しても餅を食う。

バイトの子たちとお花見。

f:id:osiris_0104:20181231000526j:image

 

そしてついにuberに出会う。

f:id:osiris_0104:20181231000638j:image

 

  • 4月

uber大阪始動。

なぜが一発目パトセンに配達に行かされ

(しかも終わりかけ)

すごく気まずい気持ちで会場を去る。

 

そして燻製を1週間に2回くらいはするようになる。

24時に仕事から帰ってきて燻製してる間に風呂に入るみたいな。

燻製女の出来始めってかんじ。

f:id:osiris_0104:20181231001412j:image

 

  • 5月

仕事退職し2日後にしまなみ海道を横断しにいく。

f:id:osiris_0104:20181231001826j:image

 

無職ライフを全力で楽しむ日々。

f:id:osiris_0104:20181231001923j:image

 

 

  • 6月

京都でバイトを始める。

そしてuber第一回飲み会。

テキーラを飲みザルと言われるようになる。

きちんと終電で帰る偉い子でした。

 

この頃いももち作るのにハマる。

f:id:osiris_0104:20181231003342j:image

 

  • 7月

京都のプロダクトテスト外れて悔しがる。

がしかし夜は飲みに行けたのでよし。

yyくんがマーライオンになる。

 

燻製のチーズケーキのレシピを完成させる。

f:id:osiris_0104:20181231003717j:image

 

  • 8月

生まれて初めていきなりステーキにいく。

f:id:osiris_0104:20181231003927j:image

 

夏といえば花火。

これは猪名川やったかな?🤔

f:id:osiris_0104:20181231004118j:image

 

 

  • 9月

外国人にナンパされるようになる。

しかも絶対日本語ペラペラやのにわざとカタコトにして喋ってくるようなやつらに。

 

仮面ライダーWに再びハマる。

f:id:osiris_0104:20181231004454j:image

 

  • 10月

バイクがパンクしたため治すのが面倒で

自転車登録にしたがより稼働しなくなる。

黒バックから緑バックへ。

1日だけレンタルのチャリでしたところ

遅すぎてBADつけられまくる。

f:id:osiris_0104:20181231004800j:image

 

さや姉の卒業…

f:id:osiris_0104:20181231004938j:image

 

 

  • 11月

やばい奴を1週間かけて作り出す。

あーついにここまで変態になってしまったのかと自覚。

f:id:osiris_0104:20181231091247j:image

 

  • 12月

無職になる。

Qグレーダー取りに行く言うてるのに

狛さんに聖地巡りと勘違いされる。

巡ったんやけどね🤪🤪

f:id:osiris_0104:20181231091511j:image

f:id:osiris_0104:20181231092828j:image

 

 

uber忘年会。

7ヶ月で100回配達がばれてやっと本気出す。

"桜川のアポロビル"という言葉をmiさんに教え込まされる。

 

 

おわり

 

 

 

燻製して遊んだ記憶しかねぇ…

幸せかよ。

来年もよろしくお願いします…

京都にお店出すのでみんな来てね。

コーヒー淹れるからみんな来てね。

普通にエリア内だからね。

 

 

 

 

 

皆さま良いお年をお迎えください🤗

 

 

 

 

 

f:id:osiris_0104:20181231184819p:image

 

帰って紅白みなきゃ。