コーヒーと燻製と…

毎日楽しく生きてます。

第2週目終了☕️Qグレーダー試験

f:id:osiris_0104:20181211011640j:image

 

12月9日試験1日目!!!

 

 

試験は6つ!って数えたらええんかな…?

(最終的に1つでも落としちゃダメです🙅‍♀️)

 

 

カッピングは2種類しました!

自分の好き嫌いが多いことが判明してたので

嗅ぎ分けるのを意識しました🐽

 

 

あとはとりあえず楽しむ(笑)

正直飲んでこれはどこのコーヒー!とかはまだわからないです…

今まで飲んだことのあるコーヒーも恐らくまだ数種類…

そりゃ飲んだことないのを当てるなんて無理ゲーだもの!

でもそれを当てるってよりどういう風に感じたかとかが大事だと思いました。

 

 

今日はどんなコーヒーをカッピングできるんやろー♪くらいの気持ちで

テストに挑んだら楽しくなっちゃって

 

こんな楽しい試験は人生で一度も受けたことがない!

 

って一人でテンション上がっておりました。

 

 

 

どんどん自分の世界が広がっていく感じが

とてつもなくわくわくするのです🥺✨

 

 

 

 

今週はどんなコーヒーが飲めるんだろう…🤔

そんなことを考えながら

第3週目挑みたいと思います。

 

 

 

*******************

 

 

明日はUberの忘年会🥺

 

とっても楽しみです!

幹事の方々!!!

12月忙しい時期なのに

本当に毎回ありがとです💕

 

 

テストに向けてお酒は自重しますが

いっぱいお話ししましょう!

コーヒーとか燻製好きな人喋りかけてくださいね😊

 

 

 

 

 

*******************

毎度毎度の宣伝コーナー

 

 

Uber で一緒に働きませんか?

今ならもれなくUber以外にもコーヒー、燻製、犬好きな

最初ツイッター上で可愛目とおっちゃんと思われてた自称22歳女の私とお友達になれます。

そしてきっとドライバー勤務が気に入ると思います。詳しくはこちら : https://www.uber.com/signup/drive/deliver/?invite_code=1u8ddvafd

 

今なら紹介料3万円キャッシュバック!!

 

 

ではでは皆さま。

また明日お会いしましょう🙌