コーヒーと燻製と…

毎日楽しく生きてます。

7ヶ月で100件配達のくそったれが本気出した結果

 

りーちゃまです。

 

大阪開始した時から

ウーバーイーツしてたんですがね

サボりすぎて

 

7ヶ月で100件!!!!

 

 

可愛いもんでしょ?笑

 

 

 

今日は初めてと言っていいほど

なんかやる気max!!!!!

 

 

f:id:osiris_0104:20181223011217p:image

 

 

お昼8クリ

夜8クリの合計16回配達!

 

1ヶ月分がんばったやん!

いや1ヶ月以上分!!!笑

 

 

やっ…やればできるって

 

 

お昼クエスト終わった瞬間

めっちゃになりまくって

 

f:id:osiris_0104:20181223015621p:image

 

うるせー!!ってなったけど

後々狛様にリクエスト停止したらよかったのに言われてまして

あっ……(´・ω・`)ってなりました。

 

 

お昼は雨かポツポツしてたり

少し寒かったりと絶好のuber日和ww

 

 

いつも中央区からスタートですが

一番遠くでも天王寺あたりだったのでまだよかったかなーと。

 

まじで上本町あたりの坂しんどい。

やめてください…

 

 

 

ぬくぬくして出かけたのですが

途中暑くて脱いだり着たりってしておりました。

 

雨降り出すとフード被ってたのですが…

 

f:id:osiris_0104:20181223090348j:image

 

暗殺者みたい🤪🤪🤪🤪

 

 

 

あと配達中に見つけたわんちゃんもどうぞ

 

f:id:osiris_0104:20181223090448j:image

 

 

女の配達員さんはじめてーってお客様に言われたり

ちっちゃい男の子にハッピーセットのおもちゃ渡したら

めっちゃ喜んでくれて

ずっとばいばーい!ばいばーい!って言ってもらったりと

 

昨日はとても楽しく配達させてもらいました🥺💕

 

 

 

 

*********************

毎度毎度の宣伝コーナー!!

 

 

 

eats-d17h2s

こちらのプロモーションコードを使っていただくと

500円引きに!!

 

お得にランチしましょー♪♪♪

 

 

*******************

 

Uber で一緒に働きませんか?

今ならもれなくUber以外にもコーヒー、燻製、犬好きな

最初ツイッター上で可愛目とおっちゃんと思われてた自称22歳女の私とお友達になれます。

そしてきっとドライバー勤務が気に入ると思います。詳しくはこちら : https://www.uber.com/signup/drive/deliver/?invite_code=1u8ddvafd

 

今なら紹介料3万円キャッシュバック!!